221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 凛を色にたとえてみよう


★『想像のSecurity』 (凛として時雨
バンド名からしてまずカコヨイ。“凛として時雨”ってどんなん? 100年経ってもMステには出ない予感がします。
声はちょっと好かんっちゃ。ナンバーガールの匂いがする。2000年代だからこそ、日本でも認められている、わかりやすい方の音だぬ。
そう、わかりやすい音とわかりにくい音があるのだな。これはまだわかりやすい。だから聴ける。わかりにくいのってあたし無理。
バンド名は曲名に間違えられそうだね。当時のロビンソンの『スピッツ』みたいに。