221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was G戦記

行ってきました甘楽CC。グングングンマまでわっしょい祭りですふぁーーー!
夏に番長&k28氏と行ったところだね。遠いように思えてそんなに遠くなかったりもする。特にBMWだと。
今回はk28氏、hnr、そしてこないだハーフセットを買ったmik嬢。いやよくがんばった。
飛距離が出ればもっと楽になるだわねー。それには腰だね、膝だね、中華料理だね。
肝心のあたしは104! こないだの森林公園を参考記録と位置づけているので一応ベストです。
バーデーがゼロ、パーがひとつしかないのに104ってことは、9とか10とか大崩れしないようになったということだ。9は二回ほどあったけど。
年内は行けてあと一回かな……しかも超年末に。
やっぱりゴルフ場でも買うかぁ。桃太郎電鉄だったら瞬殺なんだけどな。