221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フェニックス萌え

おすとひかる

申し遅れたかもしれんが、先日うちのru1がホールインワンってやつを達成したのだ。人生二度目だと。
打った瞬間「こりゃピンにからむな」と確信したらしく、球の行方も見ずにティーを拾ってたら、回ってた仲間が「入った! 入った!」と騒ぎ出した、と。
つまりやつは入った瞬間を見てねぇ! 聞くとワンバウンドしてスコーンと入ったそうな。かっけー。
前回は25年前のこと。ゴルフを始めて10年ほど経ったころと言っていたから、、、キャリア35年にして2回か。。。タイガーはたしか毎年やってるな。
記念品もらいました。それが写真の時計です。光るんです。気温もわかるしタイマーにもなるんです。
===
オレ思うんだ。アルバトロスよりもホールインワンの方が絶対可能性が高いと思う。
500ydを2打で届く自信ないもの。ま、ショートでもキャリーオーバーしっぱなしなんですが。ね。
よーし、狙うぞー。