221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 甘い匂いと包み紙

確定申告に電卓、ぐらいの。

花畑牧場の生キャラメル」と「じゃがポックル」。いまや不動のツートップでしょう。北海道方面の。
カズと武田、明太子に白米、140yd池越えピン奥めに7番アイアンって具合。出張中の道産子mknからおみやげですってばよ。
店頭に並んだ瞬間、偶然店の前をとおりかかったそうな。
速攻で限度(3つ)まで買い、振り返ったら売り切れていたそうであるよ。
その前に「おみやげなんにしよーかなー」って別の生キャラを買ってたってっからそいつももらった。
さらにさらに、こないだのアンテナショップ取材のときに、うちはうちで生キャラ買ってたから、いままでにないぐらいの冷蔵庫占有率です♪
キャラメル天国。
***
U管、落としまくり。
ひでー話だ。ホント。
***
月内に姫路に旅立ちそうな予感大。
久々のお泊りかもしれない匂い強し。
大阪か名古屋に立ち寄りたい願望が膨張中でございます。