221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 驚愕の穴発見

ぺろっと

あのさ、ヨーグルトあんじゃん、明治ブル●リアヨーグルト。
いやさ、あたしけっこうアレすきなんでね、ちょいちょい買って飲んでるわけですが、こないだ驚愕の事実を発見したのよ。
※写真に注目
オレいままで赤丸のところをペロっとめくってストローさしてたんだけど!
「なんでこんなスカスカなストローが成立するんだ。まあおいちいからいーや♪」てなもんだったの。
(写真でストローがささってるとこに)穴があったの知ってた? みんな知ってた? “ペロ派”いない? えー、コレ知らないやつぜったいいるって。
えー。
***
わーいわーい、あしたは内視鏡だーい。
胃カメラを鼻からむぎゅっと入れるのだ挿れるのだ。たのしそうだなあ♪
うんとね、オレの目標はね、看護婦さんに
「2ショットいかがですか?      胃カメラで」
ってお誘いすること。うん、撮れなくてもいい。想いを伝えられればいい。
ふぅ…………。