221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 岩に登れなかったから

浴衣とはこういうものだ

完全に眠い。久しぶりにおちた、机で。
楽しい時間に終わりがこないことはないんだから、できるだけ多く楽しい時間ってやつをもたなきゃならんのだ。なぜなら人生楽しい方がいいからな。
だから目一杯楽しむし、無理もするし、心配もされる。
本人が無理してなかったら、それはきっと無理じゃない。そして、そのバーが高い人が、オラのまわりには結構いるはず。
人に迷惑をかけずに、自分が楽しむ。これって正しい、と思ってる。
ちなみに「迷惑とは?」や「楽しいとは?」ってのは人それぞれなので勝手に決めとくれ。
***
わーいわーい、KEMURIのライブにいけることになったよー! スカのイベントだからワンマンではないけどtruあんがとー!!! らヴ♪
野音はダイブできないのかしら。下がコンクリだし。
***
前回の浴衣祭り(阿波踊り)はうちらカポーとCo.カポーのみが浴衣で参戦。ちょっと少ないね。まだまだイケるね。
次回は“都内近郊どこを探しても祭りなんてやってねーのになぜかこいつら全員浴衣じゃんか!”をテーマにテーブルを囲みたいと存じます。
***
久々に言われた。
「教えてる時間はないので」
こんぐらいストレートな方がいい。ちょっと胸が痛んだけど、まぁしゃーない。