221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 地球も動く

こないだkenちゃんフジロックについて熱く語ってもらったので、しばらくmyフジ特集を組んでみます。
まずはミッシェル。

★『G.W.D』『バードメン』[FRF'98] (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
98年、伝説の豊洲ライブ。こりゃ死ねる。
ハンパねぇ。マジですげえ。アベはギターをかかえた鬼だ。
オーディエンスが前へ前へと押し寄せちゃって、途中かなりの混乱があったという。スタッフとメンバーが相当やりあったという。このとき地軸が少しずれたという。
いまとなってはフジが豊洲に帰ってくるとは考えづらいから、苗場にいけばいいじゃないってことだ。
あのころの行動範囲とは大きく違うはずだろうオレ。