221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 130517_到着

おれらは無事に到着したのである! どこに? ガムに!
そしてこの旅一番の試練を受けたのである。なにが試練って入国審査である。
なんだあの大行列。ゆうに1時間は並んだよ。ドラクエの発売日かよって、いやマジで。
ホントいま振り返っても一番のピンチだったね。負のオーラがあたり一面に充満し、足元で踊る愛娘のおむつははちきれんばかり。
それでもスタンプ2つめげっとー。いえーい。

わーいグアムー! ガムじゃなくてグアムー!!
空港って高台なのな。つーか蒸し暑いな。
お宿は<Holiday Resort & Spa Guam>。空港からクルマで10分ほど。Kマート前を通って投宿。うはひー。


少しばかり休んでから、そのKマートまで歩く歩く。

ビールを12本買って、ヨシバに薦められた<メスクラドス>ハンバーガーを部屋メシ。


このバドは機内で飲まなかったやつをそのまま持ってきたって寸法な。
修学旅行気分で、とても楽しいなあ。