221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 母音の誘惑


★『君という花』[LIVE] (奥田民生
アジカンのカバーだ。たみおがひとりで弾いている。
このひとの音へのこだわりはハンパじゃないと聴く。音づくりというよりも、音の質そのものへのこだわり。
オラの邦楽人生はJAMとウニコーンで始まった。そのころの民生先生からすると、いまの股旅は信じられないぐらいの違和感がある。
だってロンゲだったりモヒカンだったりおばさんパーマだったりヒゲとボインだったんだよ?
はっきり言ってオラは昔の方が好きだ。ユニコンのアルバムは名曲ぞろいだと信じている。
ついでにスカパラとのコレを問答無用で♪
★『美しく燃える森』[LIVE] (東京スカパラダイスオーケストラ