221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 久々布団

いい笑顔だ♪

7koちゃんのオレンジページを見たのでやるのです。
見た人はやらんといかんようです。
でもここはオレンジページ外なので自由行動とします。

★Q01 以下のプロフを
フルネーム・・・ 221kg(嘘はついてないね)
生年月日・・・・・ 1978/3/6
血液型・・・・・・・ B
住所・・・・・・・・・ TOKYO


★Q02 名前の由来は?
健康の“健”に次男ゆえ“二”。
親父と兄貴は長男だから名前に“一”がついている。安易っちゃー安易。
親父は“健”という字が好きだったそうな、なんて話をいつかしてたような気がする。


★Q03 家族構成は?
父、母、兄、自分。
血液型は順にAB、O、A、Bと見事に全員バラバラ。
性格も結構違うと思うぞ。オレは血液型にまつわるうんぬんをまったく信じていないが。


★Q04 身長・体重・靴のサイズは?
身長:167cm(微妙にサバ読んでる)
体重:人生MAX
靴 :27ぐらい

足はでかい、非常にでかい。だから2年後には180cmを超えていると思うんだ、身長。


★Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
大泉双葉幼稚園(注射嫌い)

お茶の水女子大学付属小学校(くじ運強し)

同中学校(いぶし銀)

錦城高校(気配なし)

日本大学法学部政治経済学科(記憶なし)


全盛期はいつだ? オレは……オレはいまなんだよ!
と、言ってみるテスト。


★Q06 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?
クリス・ペプラーにそれを聞かれて「板前!」と即答した中学校3年生。
成人式にてインタビューを受け「日本を変えるのはオレだ」と発言し、そのバカ面を全国のお茶の間に届けた20歳(まだ19歳だったか)。
いまは気軽な自由人。いくつになってもバックパックを背負っていたいものです。


★Q07 習い事はしてる?
これは“してた”でもいいのかな? 公文やらピアノは習ってたぞい。
いまは東高円寺駅前に朝立っている「スミス英会話教室」のチラシを配っている黒人の兄ちゃんとひと言だけ交わす英語が刺激的。
全然習い事じゃねえ。


★Q08 趣味は?
幅広いっすねえ。なんでも好きねえ。外から射抜き、中へも切り込むねえ。
イメージはみっちーとりょーちん、もしくは神と牧って感じで。止めるべきはペネトレイト!


★Q09 特技は?
うろ覚え。
あいづち。
後ろ倒し。


Q10 自分を動物に例えると?
えー、なんだろ。。。パンダ? クマ? しかもシロクマ?
好きなのは犬だなあ。ばふばふいってるのがいいね。むにむにしてるのもいいよね。


★Q11 今一番欲しい物は?
健康


★Q12 行ってみたい国は?
行ったことないところ全部。
その中だったら北欧、カナダ、ドイツ、オランダ、ルーマニアかな。トルコもいいね。
近々現実的なところだとカナダ、ラリア、上海、台湾ってとこでしょか。


★Q13 有名人や著名人。誰に似てるって言われる?
言われたことある人のはね、
しむけんでしょー、
美空ひばりの息子でしょー、
料理人ケンタロウでしょー、
EXILEの清木場でしょー、
井上雄彦(SLUMDUNK)だー、
あとはチンピラとか総会屋とか。
あーガラ悪い。こんなにかわいいのに。


★Q14 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
ラジオで冠番組は持ちたいね。んでゲスト呼んで毎回打ち上げするね。
いま現存してるTV番組だったら「タモリ倶楽部」だね。あとケーブルの音楽番組はやりたいね。MTVアウォードの司会もやってみたいね。


★Q15 好きな女性は?
笑える人。


★Q16 嫌いな女性は?
同姓の友達がいない人。


★Q17 好きな男性は?
笑える人。


★Q18 嫌いな男性は?
同姓の友達がいない人。


★Q19 異性を見る時まず何処を見る?
目だね。
あと表情。オラに対して安心してるのか警戒してるのかでこっちからの返しを決める。


★Q20 異性の好きな部位5つ
くちびる、目、肩甲骨、腰の後ろ、手かな……。
思いつくままなんであんまり説明できん。


★Q21 最近プッシュ(自慢できる)できる部位は?
やわらかい。
あたたかい。
つまり暑苦しい。


★Q22 好きになる人は何型が多い?
まーーーーったく覚えていません。
つーか人の血液型ほど興味ないものはない。誰が何型かって全然覚えられない人でし。


★Q23 初キスは?
んとね、あれはね、14歳? 15歳?
わっしゃっしゃっしゃ。


★Q24 SorM? 何フェチ?
あたしゃMよ、いい感じのM。
だって楽じゃんね、されるがままが。んで、逆襲するのがいいよね。
何を?


★Q25 恋愛経験豊富?
数はそんなでもないと思うが、一つひとつはとても大事。
んでもってよくフラレル。


★Q26 結婚と恋愛は別?
全然別でしょ。だって意味が違うじゃんね。
人を好きになることを恋愛と呼ぶならば、多ければ多い方がいいと思うよ、恋愛。
結婚はできれば一回でいいよね。できればね。


★Q27 結婚はいつする?
そのときが来たら、ですな。“いくつで”っていうこだわりはオラはない。でも相手や家族のことは考える。
だからそのときが来たら。


★Q28 子供は何人欲しい?
まず双子の娘だろー。んで弟には学校で「おまえんとこの姉ちゃん超かわいいよな! ダブルで!」ってヒーローになってほしいから3人か。


★Q29 子供にさせたい習い事は?
習い事よりも働かせる&本と映画と音楽を読ませる、観させる、聴かせる。
笑う。


★Q30 将来どこに住みたい?
駅から近いとこ。
歩けるところ。
駅から歩いて40分もかからないところ。


★Q31 理想の家族は?
具体的には思いつかん。でも爆笑家族。


★Q32 理想の家は?
でかくてもいい。小さくてもいい。
そこに見合った人間か、と。


★Q33 座右の銘は?
あわよくば。


★Q34 ちなみに今何してる?
あせってる。


☆本来はこれ見た人はやらんといけないようなのですが、そんな取り決めはぷっぷくぷーなためご自由に是非。

あーセキララ。