221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 RIJF記 vol.2

ろっきんの絵

……つづかれる……
Co.氏とちょいとのぞいたDJブースで回してたのはグレートマエカワ(from フラワーカンパニーズ。ちょうどYO-KINGが飛び入りしててね、2曲ほど唄ってくれたさー。
そっから先はグレートの(ほぼ)カラオケタイム。『勝手にシンドバッド』『勝手にしやがれ』と“勝手シリーズ”を流し(唄い)、フラカンの曲をはさんで最後は“ジェンガ”と“ラジオ体操第二”。
いやージェンガは盛り上がったねえ。見知らぬ人と数珠繋ぎ。
肩に手をあて、みーぎっ みーぎっ ひだりっ ひだりっ まーえっ うしろっ まえっまえっまえっ♪
===
日がかげりはじめ、なんとなく雨雲色した空が広がってきた。そんな感じでCocco

Cocco
歌声を聴くだけで鳥肌がたつということは信じていいと思うのです。狂気と愛情と憎悪とぬくもりがいっしょになったCocco。すごいわ。
『ポロメリア』はやらなかったが、『樹海の糸』『音速パンチ』『強く儚い者たち』そして新曲『ジュゴンの見える丘』。暴力的なまでに歌声で聴かせる。
オレCoccoの曲のドラム好きなんだ。ほかで聴けない音してる。どろろん、どろどろろんってな。
歌を知らないあっちゃんを思うとドキドキするが、目の前にいた彼女はまぎれもなくホンモノだった。
>babちん キヨシ氏がベース弾いてたよ♪

Coccoの後半から「どー考えてもリップ待ちだろ」ってやつらが増えてきた。まあいいけどさ。ホントはよくないけどさ。
どんどん雨雲が増えてきた。遠くの方で稲妻が見える。そんな中でラス前リップ。

RIP SLYME
理屈ぬきで楽しかった〜♪ まさにエンターテインメントです。メジャー2ndシングルのタイトルが“雑念エンタテインメント”ってのは言いえて妙だと。
1曲目がいきなり常夏の『楽園ベイベー』、まーじやばいくらい盛り上がっちゃう『JOINT』に、あなたもわたしもAhだかWooの『熱帯夜』。踊るの場。
期待していたダンサーは出てこなかったが、こっちのSu姫とあっちのSUさんがニセモノ対決をしていたのでよしとする。いや、ホンモノ対決か。
あ、すー。

とうとう本格的に天気がやヴぁい。ほんのちょこっとパラっときてるので、雨対策ということでゴミ袋に荷物をぶっこむ。
大トリは、せめて雷雨は勘弁よと突っ込んでったDA
……つづく……