221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 象に読み聞かせ

てんこ森から約1年

昨日はたくさんのコメントをあざーした。電話やらメールやらをくれたお友達もらヴです。
みんな全力で抱きしめちゃうもんね。
こらそこ逃げるな。
***
こちらの展覧会へいこうと思ってる。
<グレゴリー・コルベール作品展「ashes and snow」>
合成じゃないんだってね。準備、セッティングを万全にした1ショットにしろ、この偶然&必然っぷりはかなりのもんだと思うぜ。ドギモ抜かれると思うぜ。
こないだ“合コンに最適なお店”でメシ喰った10kちんに薦められ、そのお店の店員さんにも薦められたので、さらにほかのだれかから薦められる前にいきます。
そしてさっそくbabちんを捕獲。平日昼間のお台場デイツ確保で。
***
あ、来週末、福岡へ飛びです。
イカ喰ってきます。イカそうめんだったかな?
いずれにしても相当うまいらしいのでレッツラドン
***
また“百獣の王”に喰い殺される予感……。