221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ハローというあいさつ

取材の風景の1ページの刹那

最近なにが言いたいかってーと、kdiはちゃんと日記を書きなさいってことだ。“仮想フジ”で止まってるゾイ、うしし♪
ま、無理して書かなくていいけどね。移動したばっかりだからね。
ブリスベンを“ブリベン”と略すakrメルボルンだって“メル”という。当然尼崎は“あま”だ。
ラリアいきてー。
***
日本語以外の言語を身につけたいと切に願ってます。やっぱまずは英語だろ。
カフェ英会話をやってたのはbabちんだっけか? 先生が身近にいればいいんだけどぬー。
肉祭りには外国からのお客様も来るということですし、言語の違いを壁としないお付き合いを末永く是非。
もどかしさとは、ある意味最高の向上心である。
***
曲も選ばなくっちゃいけないし、MDに落とすなり元CDをそろえなくっちゃいけない。
その前に招待状うんぬんは火急の件。席次もだぜ。それ用の時間をとらなくっちゃだなぁ。
毎日が台風だったら学校が休みになるのに。それ以上に困るのに。