221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is わかりにくさはどうにかしてくれ


★『Pride Of Lions』 (東京スカパラダイスオーケストラ
KEMURIのふみおがVo.をとったスカパラ。ゴキゲンだぁ。
こないだkicとAyaちゃん、Co.氏がうちに遊びにきたときケーブルをほげーっと観てたらスカパラのライヴがやってた。駅までみんなを送ってうちに帰ってきてもまだ終わってなかったからそのままなんとなく観ちゃったの。
ふみおが出てきた瞬間「おぉぉぉおおぉ!!!」と思ったのは事実だけど老けたなぁ。やっぱロンゲと短パンが似合うよあなたは。勝手に。
オレいつまで七分丈パンツと赤いパーカー着るんだろ。最近ポロシャツが好きなのは歳のせい?
絶対違う、と思ってる。