221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 肉部屋内

にくぅ

わーいわーい、またちびっこが生まれたよ♪
中学校の同級生だが、途中で転校? 移住? したんで、在学中に話した記憶は正直あまりない。
しかしなんだかの機会に再会したらなんのなんの、なかなか話せんじゃないのと。こりゃいいやつだと。この世にはいいやつとそうでもないやつの2種類しかいないと。
ミキミキ”よくがんばった♪
***
ちびと言えばkwg&polのちびにも会いに行ったな。shu祭りの次の日。
ぷくぷくのぴよぴよのぶぶぶぶでした。超かわいいRinくん。
偶然にもkhrさんとこの娘さんと同じ漢字。でも読みが違う。あ、学年も違う。
ちびっていい。
***
にくにく、久々に肉を食い散らかしてみました。
まさに“メシを喰いに行った”って感じだったけどうまかった〜ん。2i2Thanksです♪
akuちゃんも久々だったし、Rieちゃんもそうだし、a23もそうだし、なにげにsmzもそう。お茶連には最近会ってなかったかも。
とってもオイチイ肉でしたね。なかなか行く機会のない上板橋だが。