221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 8000円のクマ

まずはこっちを(目が嫌い)

さあ子どもたちと遊んだあとは大人たちとアルコールをワッショイだ。
幡ヶ谷を出て、途中新宿でkwgと合流し横浜(関内)へ。kmiの二次会でございます。
関内駅でsngとも合流し、まずは駅前で1杯。というか2杯。
ほとんど知らない人たちだということが予想に難くなかったため、そりゃー気合いも入れていかなきゃマズイってもんでしょうよ。
会場入りし、“同じ大学で顔はなんとなく知ってるんだけどいっしょにツルんだことはないやつら”とは違うテーブルに案内されるオレら3人。
「あいつハゲたなぁ」
「いやオレは確実にそうなると思ってたぜ」
「つーかあいつ誰よ」
と愛ある噂話に花を咲かせひたすら呑む。チャーシューがうまかったねキリンビヤホール
===
二次会そのものはまあおめでとうって感じでした。ビンゴがまったく気配なかったのにはすげーショックだったけれども。液晶テレビかなりほしかった。
終了後、人生最速の脱出劇を演じ、3人で新宿まで帰ってくる。
つーか横浜って遠いなあ。kdiわざわざごめんな、毎回。というかおっさん連中もごめんな、馬場まで呼んだりして。
mik嬢がつかまったので4人でノマノマ。テーマはsngの変革とkwgのお叱りについて。
どちらも応援をしよう。安全な着陸をことに望みますともよ。
===
年末にesp&smzのアレもあるため、二次会というものを見る目が変わってきたのだ。
今回の司会はADKの人だったそうな。うむ、さすが代理店というべきか映像制作にかなり気合いが入っていたぬ。
ま、場所との兼ね合いもあるがね、一世一代の名司会でも目指そうかと。んでyaaさんに引っこ抜いてもらおうかと。
んなこたー別に思ってないがね。