221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 くらしふぁいど

くらしは楽しみ (講談社文庫)

くらしは楽しみ (講談社文庫)

なんか鼻につく感じ。ひとりよがり感をとっても強く感じるのだ。
内装、家具、置物、食器など、家内のコーディネートに関することのあーだこーだ。
しかし「友達が来たときには……」と書かれても同性の友達が少なさそうな印象がぬぐえなかったりもする。
加えて文章がとても下手。「自然体で」なんてこたあ口が裂けても言えないぐらい好き勝手。毎晩つけてる日記をそのまま持ってきたんじゃないのってな感じですよ。
はい。ココもまさにそれですがなにか?
なにを言われてもかまやしませんがね、少なくともこれを読んで「くらしは楽しみ」になるとは思えんな、とまで言っておく。