221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 犬の名前はリーダーにしよう

ぐほぉぉぉぉっぉぉおおお!!! はぐぅぅぅぅぅ〜。。。
原作を読んだときにも感じたことだが、竹本の“自分探し”を境目に話の内容が変わる。トーンも変わる。
言ってしまえばシリアス。笑いの要素が段違いに減っている。
でもね、それはそれで大変面白いのです。最後の最後なんて泣いちゃうんです。まさにハチミツとクローバーなんですよ、みなさん。
一環した色ってのが確立されてっからな。ゆるぎねえんだな。強さだな。甘さとしょっぱさをたっぷり含んだ強さだ。
はぁあわああぁぁっぁはわああぁ! やまだぁ〜まやまぁ〜たけもとぉおおぉぉぉぉ。
オレ、ミワコさんとリーダーが好き♪