221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ラフとかライブとか


★『Guerilla Radio』 (Rage Against The Machine
ハチクロの次になんですがね、オラこういうリフ大好きだ。自然とアタマが揺れる。
レイジが解散してたの知らんかった。んで、vo.以外で作ったのがオーディオスレイブだってことも知らんかった。
でも、今度アメリカでやる夏フェスで復活するらしいぜ、レイジ。それって向こうのガッツリ系の方々にとっては喜ばしいことなんだろうね。
復活を熱望するバンド…………たくさんいるけどまあいいや。復活はせんでいい。
“あるがまま”が基本ですから。G大好きっこちゃんとしては♪