221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふんがふんが

滝がそこに

「年明けすぐに発行したーい」って突然言われたNTT-itnでひーこら言ってたところに、前担当者khrさんからイタズラ電話が……マジで焦ったから!!!
「部数1/3だから」とか「3月で打ち切り」とか意味わかんねーっす! 手の込んだイタズラ&内部事情を知らないとできない犯行です。だからこそ効果はバツグンです。
ぜってーどっかで3倍返しの復讐してやる。コノウラミハラサデオクベキカ……。
にやにや。にやにや。
***
さてtmyの結婚式……の前にokpとnsn&smzの二次会MTG。買い出しと準備がまだまだ残っているとですたいばってん。
ロフト→ソニプラ→銀行→HMV→ハンズ→事務所と、ちょっとずつ事務所ににじりよっていきましたな。
そしてやるべきなのはたくさん。プチギフトに添える新居先を記したカード、進行台本、人数分の進行表、ウェルカムボード(ysiさん大感謝! あんたぁオトコだぁ♪)の出力などなどなどなど。
特にプチギフトのカードは奮闘。まず入れる素材としては住所、名前、あと……なんだ?
「まあいいや、とりあえず裏面に写真刷っちまわね?」「いいね、いいね」
「つーか苗字だけデカくしたらかっこよくね?」「おお! いいね、いいね」
そんな感じでかんせ〜い♪ 乞うご期待。
===
やっと向かうぜ浦和へ。レッズだ、レッズ。腹減った。
駅前でsngと待ち合わせ、3人で現地へ。つーかokpとは4回中3回いっしょに参加してるな。うほほ。
久々に会ったtmyは相変わらずで、sngがデズニーのペア券をぶち当て、オレはレッズのマフラーをGETし、okpは宝くじを1枚だけもらってきた。うひょひょ。
司会やら二次会全体の進行はまさに“反面教師”。学ぶべきところは“やってはいかんこと”を知ることでしたな。うむ。
終演後に飲み直し、明日の意気込みやらクリスマスの意気込みやら「彼女ほちー」って叫んでる29歳コンビ。ああ、sngとokpな。
それからmik嬢宅に向かい、プチギフトの包装やらの内職。んでサンタを着る。超かわいい、ヲデ♪
さあ! どうなる!!
***
写真はナンクレな。椿山荘ってステキ☆