221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ねずみーしー

ぴーんっとね♪

どうやら岐阜の方では金縛りにあうことを「ネズミに押される」というらしい、、、
なかなか積極的なネズミだよね。オレがネズミだったら絶対押せないもん、人の身体なんて。ましてや身動きできないくらいなんて。
ネズミがデカイか人が小さいか。
そのどっちかだ。きっとそーだ。
***
★『人志松本のすべらない話麒麟・田村

神だ。すげーよ田村。
「味の向こう側」はホントに爆笑した。
***
東京にcikぷーが来てました。今日帰るそうですけどね。
約1週間ほどmik嬢宅にお泊まり、留守番、家事手伝い。そして川の字で寝る最終日、うふふ。
川中屋さんでhsnさんとozkさんともうお一方といつぞや以来の再会だわ。途中からdgkさんもやってくる。うちらの席でわんさかわんさか。
G部、ダイビング部、映画部といろいろな部活動に励むことになりそうだ。
ってーか、オトナになると部活動に郷愁を感じるのかねぇ。
なんかやるとすぐ部活動につながるもんねぇ。