221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やっぱZOOは鉄板なのな。

ふぁんふぁんひーひだせーせー♪

nsn&smzがマンション買ったからってさっそくお泊まりしにいったmik嫁。
あたしゃおとなしくゴルフネットワークとFOXとスペシャプレミアリーグをザッピングする週末の幕開けでした。
帰りのタイミングに合わせてジムへ赴き、できたばかりのUNIQLO荻窪ルミネへ乗りこみ、どうせだったらと入った鳥貴族(全品目280円)にて轟沈。濁り酒最高。
日曜日はcikぷーを加えて伊豆へ向かう。しだれ桜の真鶴へ。
のんびりマターリ。
ちびっこがたくさん踊っていました。
たくさんのお父さんが見守っていました。
***
先週末から丸ノ内線ワンマン運転を始めました。
自分勝手にドアを閉め、その日の気分によって荒くれる運転手さんおよび車掌さんだと思ってました。
けっこう最近まで。