221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 100万枚撮りのフィルムでも


★『I'm Gonna Be (500 Miles)』 (The Proclaimers
この曲を長いこと探していたのです。
100万マイルだか1000万マイルだかってけっこうな長旅についてをなんちゃらかんちゃら唄ってる双子アーティストの姿を『SHOWBIZ COUNTDOWN』で埋めこまれたという記憶。
そんでもって必死こいて探したらそうそうそうそう! ってな祝着でなによりでした。
500マイルだったけど。
恋だの愛だののためにあたしゃ歩くよ歩き続けるよ、てな感じだと思いつつ<歌詞>を見ると案の定復縁を願うダンナの歌だったようで。
スゲー印象に残ってたんだ。