221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ピンチをチャンスに……できるか!

始まる前(写真撮ったら怒られた)

すげー風邪ひいた。超やばい。絶対やばい。
今週末〜来週いっぱいは大変なのだ。肉体的にも、なにより精神的にやばい。
ああ、やばいやばい、嗚呼。
***
asmが名古屋に旅立った。異動です異動。転勤ってやつだ。
それの送別会をtkoやsakに誘われて行くと同時に、mik嬢へ餞別を渡すってoyj&ask、cikぷーが集まってきた。
めんどくさいからいっしょにした。
いやー、楽しかったねえ。最初どーなるかと思ったけどさ。
出発の前日までバタバタで、結局その場にはmik嬢来られなかったのが残念っした。
===
地元同じのasmだけれどもこの2年ぶりに会ったねえ。
きっと名古屋行ってからの方が定期的に会うんだろうな、って軽い確信。