221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 千年メダル

たまとPとぶー

今日は2/4
明日は3/4!
さてなんの数字でしょうか……って結婚式だーーーい♪ ばんじゃーい。
まあ二次会のみの参加もあわせての数字ですがね、月に4回とは月間自己最多記録でございます。
月初にasmだろ、今日は大学のtmyだろ、明日は伝説のnsn&smzだろ。来週は仙台までいとこshoちゃんに参戦(しかも前乗り)。わーい、わーい。
なかなかどうしてうれしいぞ。悲鳴だぞ。正直、去年だったらほのぼのしてないレ●クか、チワワだかチクワだかのア●フルに駆け込んでた可能性大。
ごはんが食べられるようになってよかったのぅ。結婚式に出られるようにもなって本当によかったぬぅ……。
===
それとは別に大量の“年を忘れる会合”が待ち構えている。あ、あと聖夜だね。性夜だね。いやん。
かといって宝くじには走らない現実的なヲデ。買わなければ当たらないが、当てようというつもりがこれっぽっちもないヲデ。3000円あったら間違いなく飲むわ。
つーか学生のころの一回飲みに行く金額って3000円が基準だった。20代も後半になるとそれが一気に上がるっす。
どんどん上がっていって、還暦を迎えるころには一回3万円になってたらいやだな。家族に嫌われるんだろうなあ。