221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ミー&ハー

あいよっと♪

わーいサイン本だぜ。
自分のハンドルを口にするのは結構勇気がいるぜ。
ちゃんとうれしいぜ。
***
誕生日ラッシュが続く。4,5月だけでも結構いる。
さてさてハンズに通わなくっちゃ。
***
予算がようやく出たので、やっと請求を立てられる。
…………厳しいなぁ…………。割りに合わないゾイ。うーむ…………。
だってさ、オラもだいたいの場合いただく立場だからさ、いざ「●●円で請求ください」って言われて「うそーん」って思っちゃうのはわかるのです。痛いほど。
だからさ、お願いした人にはせめてもの金額をお支払いしたいのですが、そうすっとシワ寄せがだれにやってくるかってアタシちゃんだと。うふぅ〜。
まぁグロスでの金額に目をつぶるとしまうま。「自分の給料を時給換算するな」ってことか。いや、違うか。