221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 わなふぃーらいく

Ear X-tacy

Ear X-tacy

oyjにアレ用として借りて聴いてみた。一曲目からビビる。T-SQUAREかっ。
ギターメインの洋楽インストアルバムってクルマじゃ聴けないなぁ。寝るなぁ。どんなにハードでも。
ポロリーンだったりギュインギュイーンだったり多岐にはわたる。つーかよ、全体的に暗いぞ! とくに肝心の『CRY FOR YOU』! ポルカチックな『FARMER SEZ』の方が、短いけど使いやすそう。
CC-ROCK

CC-ROCK

こちらはスウェーデン発のメロディアスロックだ。いんやー素敵すぎるほどポップなロックだぬ。90年代初頭のなにかを彷彿とさせる。
けっして嫌いではない。だって聴き続けていられるもの。しかし式で使うとなるとなぁ……うーむ。
別途連絡します >oyj氏