221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 肌感覚

やっぱりピジュ

11月25日(土)のお昼間。ju1くんにさらわれたところだ。
***
タクシーをかっとばして着いたのは△●?★大学。その大学の中にある語学学校の、チラシやら広告を“フリーとして”請け負っていたそうな。その納品だそうな。
↓がその語学学校のサイトで
★<上海の中国語学校・漢院ELCで短期留学 HSK対策 | 入門から仕事で使える中国語、新HSK対策講座、プチ留学、個人レッスン!上海で中国語を学ぶなら漢院!
↓がボスのブログ
★<無効なURLです
大阪で代理店に勤務していたという殿asnさんだが、なーんかキタんだよな。ぴぴーんっと。
マジメなバカを全力でやりたがってるオーラが出ちゃってるんだな。ばばーんっと。
面白いこと、からみてぇっす。うーむ、キケンな薫りっす♪
コーヒーをごちそうになり、再会を約束させてもらい、小籠包を喰いにいく。その店にはこないだも喰いに来たけど超うまいんだぜ。
===
携帯を取りに一度帰り、再度外出。目指すは……どこだっけ?
とにかく再開発地区だ。昔からの上海の町(路地)のとなりにバカでっかいビルがどーーーんって。
どちらも日常がそこにあることに驚かされるです。
===
toくんと合流。雨が降ってくる。お茶を買い、雨の中歩きまくる。
タクシーをようやくとっつかまえ、yum婆を拾い、ju1邸そばの新疆料理屋へ。
やんろう、やんろう♪
***
★<初心者インターネット入門 |飲み食べ飲み飲み放題
↑羊肉のためにも是非。