221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 熊ったぞ。

今年もあと1月なんですね。
↑という主旨で始まる日記が、今日一日で世界にどんだけ産み落とされるんだろか。
***
さっき親御を駅まで送ってきた。<AM05:30>
そのまま仕事をしてます。
人間って寝ないかぎり起きていられるんだにゃぁ〜。
***
ある案件でオラのプロフィールをのっけてくれることになった。そういや自分のプロフってあらためて書いたことない。
このブログのプロフィールではナメたことしか書いてないし、持ち歩いているポートフォリオには実績はあるが経歴はない。うーむ、悩んじゃうぜ。
ま、経歴というよりも取材をしての感想だったり印象に重きをおけばいいんだろうがさ。写真も載せるっていうからさ。どうしよっかな〜。アゴの下までヒゲがあった時代のやつにするか。仙人時代のアレを。
LDは今日までだっ。終わるかっ。終えるかっ…………散るか
***
絶対断ろうと思ってとった電話で、切るときには「よろしくお願いしま〜す♪」。
バカかオレは
あー外ヅラがいいにもほどがあんねん。せやからうちパーティーいかなあかんねん。
嘆息ですよ、ため息ですよ。。。ふぅ。