221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 甲殻類へ宣戦布告

うまくも、まずくも

11月24日(金)。2日目の夜にメシを喰うのです。そして3日目にELCに行く途中まで。
***
カエル喰ったぞ。カエルっぽい皮の斑点を気にしなければうまいっす。普通に喰えるだ。
蟹も喰ったぞ。satちゃんとオレだけオスな、あとのみんなはメスな。喰い方が下手なのな、オレ。
わんさかわんさか飲み倒し、しまいにゃ熊も現れた。もとい、熊みたいなお友達だ。あ、呼び名失念。。。
その後、サイゼリヤ(通称:緑のとこ)に流れ、わんさかわんさか出るわ出るわの大騒ぎ。食い物はまったく食わずのノマノマパレードでしたぬ。
やっとこ帰ってきて、寝るという段になり、明日はどうしようかと考えたものの、明日決めようということになった。人間らしい、正しい生き方だと思う。
===
あ、違うわ。次の日、ju1くんが「11:00に約束があるっす。納品っす、のーひんっ!」と咆えていたけど、起きたら12:00ぐらいだったんだ。
タクシーかっとばし、車内でカタカタやっているju1くん。ビジネス戦士だね。呪文は唱えられないが、斧系の武器が使えそうな戦士。
運ちゃんも興味津々でのぞきこんだりして、「オレ、仕事してるなぁ〜」と悦に入るju1画伯。
流れる景色に見覚えがあると思ったら、前回小籠包を喰いに行った方角だと気づいたのだ。高速沿いの景色は、ビルが増え、洗濯物が減ったような気がするよ。
ばんばんぶっこわして、ばんばんおったてるんだろうね。まだまだ変わるんでしょうや。
***
★<初心者インターネット入門 |飲み食べ飲み飲み放題
↑美人局に是非。