221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was シミュレーションG

5木と鉄セットをまずゲットしたい、と。そしてUだったり3木だったりに手を伸ばしたい、と。
あ、すんません。Gの話です。
アタマの中を〜ぐるぐるまわる〜ティーぃショットぉ〜。
===
こないだいっしょにまわった親父ru1の友達との会話。
「kgくーん、最近ゴルフやってんだー」
「そうなんす。やっぱ自分で道具を買い始めるとやる気が違いますよねー」
「まったくだー」
「だから95を切ったらアイアンセットを自分に買ってやろうと思ってるんですよ」
「ほーーーーーーー。でもさ95を“切るために”買ってもいいじゃん。どーせ買うんでしょ?」
「!」

メカラウロコの瞬間でございました。