221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 軽いノリ重い冒涜

こんなクルマが素敵だと思った日

今日で8月も終わり。もう秋ですね、食欲ですね、芸術ですね、運動で……運動!!!
やっべー来月も運動しなきゃ、うんどー。超うんどー。
あと麻雀しなきゃ、まーじゃん。
***
『あいのり』という番組があるそうだ。
先日、mik嬢と店主の消えた中華料理屋でメシを喰ってたときに、テレビでちょうどやってたんだけど、オレ、コレ、一度も観たことないの。
でもね、友達からは「kgちゃん、たぶん好きだよ『あいのり』」と言われたことがあり、

  • 見ず知らずの男女がバンに乗って旅をする。
  • 告白をして、OKだったら2人で帰る。NGだったらコクった方だけ帰る。

ってな内容の番組だとは教えてもらってた。違うところあったらフォロー願います。
それを聞いたときに湧いた感情と、先日の放送を観たときのそれがまったく同じな。
オレはこの番組が大嫌いです。
旅と恋愛を愚弄しているね。間違いなく。
なんだこの茶番。ひどくね? 酒が進んでしょうがないよ、ありがとう。
恋をしなくちゃならん状況を、なんで旅を使って作り出そうとするかね。気がしれん。誰かこの番組のよさについて胸を張って語ってくれ。
まともに『あいのり』を観たことがない男の子の、いままでのところ思うところです。