221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 はぐぅ〜

エア

うおーー!

突然ですがみなさんはハチクロ読みましたか?
せつねー!
たまんねー!!
あまずっぺー!!!

「きゅん☆」って感じで、(>_<)って感じです。やヴぁいっす。
詳細はまた今度。きっと明日。
***
土曜日はB。
結果:221(+100)→番長(+30)→fji氏(-50)→k28氏(-80)
k28さん、前半ボコボコで、「オレ、もう帰りますから」とダダをこねはじめる。
まあいいかあと“コレ最後ね”モードでやってたらk28氏が上り調子になってきて結局最後まで。いち時期やばかったね、マジで。うひょひょ。
でもオレ勝ったどー。帰りに川中屋さんいってmik嬢におごってやった。
わかりやすいおっちゃんだなあオレ……。