221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 運動部兄弟がここにも

アディダスVSプーマ もうひとつの代理戦争

アディダスVSプーマ もうひとつの代理戦争

<ダイヤモンド・リーダーズ・クラブ>を読んでいたらtjmさんの記事でこんなのがあった↓。
<DRC「巨大スポーツブランドの栄光と悲劇」>
アディダスとプーマの創始者は兄弟だったって知ってたかいな? そしてとっても仲が悪かったそうな。ほえーーー。
最近、スポーツウェアっつーものにハマリまくっている221ですが、adidasはアンダーウェアを一枚買ったな。PUMAはまだ持ってないな。購入予定はとくになし。
NIKEはやっぱりかっこいいのよ、オレからすると。だからゴルフシャツはNIKEかBSがいいのだ。汗に強いやつをお願いします。
***
版元がランダムハウス講談社だって。懐かしい名前です。コピーしまくってたなあ、あの案件。