221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 赤の方もとにかく頑張る

ちゃ〜んす♪

もーさー、念校出す前の日にページ内容の差し替えとかやめてほしいわけよ。おかしいよ、絶対おかしい。ぷんぷん。
おかげで1日の予定が超狂った、ってことにする。
***
<細かすぎて伝わらないものまね選手権>
あたっくちゃぁぁ〜んす。
華丸すげえ。面白い。
これ、仕事中だと本当に手につかなくなるので自宅がオススメです。
まさに……おみごと。
***
<ギャル曽根>
こいつもすげえ。カレー6kgってすげえ。
大食いの人もなにかと苦労してるんだろうなあ。次の日のトイレとかどうなってんのか。やっぱ連投は厳しいのだろうか。
TVチャンピオンの収録に立ち会いたいですぬ。
***
以上、kdiからのサイト情報2連発でした。