221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 己布団

この中にいます♪

u34先生から回ってきた布団。「おのれバトン」というそうです。
いろんな布団があるのよぬー。

1.回してくれた方の印象をどうぞ
目標が明確なときの行動力&集中力はすげー。
尊敬です。オレにないものを持っていると思う。


2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
うーん、いい人? とかなんとか自分で言っちゃって。


3.自分が好きな人間性について5つ述べてください
笑い、他人、常識、夢、自分を大切にする人。


4.では反対に嫌いなタイプは?
常識知らず。ひとりよがり。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
「ちょーーーっとすんません221さん! いまからケアンズに飛ん……」
「行く行く、ちょー行く、いますぐ行く!」


6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
オレもお前が大好きだ。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください
ビックリしなかったらどーすんだよ。責任とって、カレーおごれやぁ。だからやんない。


9.宝くじで3億円当たったらどうする?
ブログに書く。
隠そうとしても隠し切れないから超喜ぶ。
んでみんなでわっしゃっしゃっしゃって大笑いする。


10.どんな告白されたらグッと来ますか?
1「あたし、実は……」
2「わかってるって。最後まで言わないでよ」
3「えっ……」





って実は1と3がオレ、みたいな。


11.こんな人が理想
大河ドラマ主演


12.異性のどんな仕草にグッとくる?
いやー、ピロー時のトークはここじゃまずいでしょ♪


13.自分を褒め称えてください
すんごいの、もーすんごーいの。


14.逆に誰かをののしって下さい
ちっさ! はやっ! くさっ!


15.人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
“地図を眺めてて、名前もついてない緑地を発見し、そこにもしブランコが置いてあったらサビサビなんだろうなあ〜って想像してる”萌え。


16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると
うーん、いちご? ってメアドにそれが入ってるからか!


17.着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
バカ殿。常にバカ殿。
殿ではない、バカ殿。


18.最近はまっている場所は?
本橋さんちの駐車場。
(オレのクルマが停めてある)


19.今何聴いてる?
事務所脇の高速道路を走るクルマのロードノイズ


20.最近感動した出来事は
kbtくんが「イギリス遊びに来てくださいね」と言ったとき。


21.最近怖かった出来事は
知らぬ間に部屋の窓の下に蜂の巣ができてた。
アシナガ蜂でよかった。


22.今行きたい場所
行ったことないとこ全部ー。
行ったことあるとこも全部ー。


23.明日の予定は
むしろ今日の予定を聞きたいよ。いや、決めたいよ。


24.他人にはいえない秘密を持っている?
それを持ってなかったらいかんです。
いい大人にはなれんです。

久々にやるとまあ……大変だね。うふ、布団。