221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ほいだもんでよー

伊勢なんとかドーロ

名古屋へは新幹線。オレも大きくなったもんだ。。。いや、マジで。
だって去年までは深夜バスだか昼間バスだかで、「びーあんびしゃーす♪」じゃなく「えーご乗車ありがとうございます。私ドライバーの……」だったもの。
20時前に着き、さっそく移動して「お世話になります」。荷物を置ききる前に「風呂はいっといで!」とのお達し。御意。
“しゃこ”ってのはね、地球外生命体だと思うんだ。かなり怖い目をしておるよ彼らは。んで満腹。
===
次の日はね、朝から長島に行ったのです。長島スパーランドの横にある「ジャズドリーム」という名のついたアウトレットモールを徘徊。
「目指せなでしこジャパン」という大目標があるからかどうかは知らないが、オレはスポーツウェア&グッズを超見る。超探す。そして結構買ってみた。
フットサルボールもギリギリまで迷ったが、店員さんにお願いをしたところ“網のボールバッグ”をつけてくれないことが判明し却下。当日の売り上げが3000円落ちたぞ、あのお店。
アンダーシャツがadidas、ゲームシャツがNIKE、パンツがReebokという節操のなさが好きです。つーか超かっこいい。だからまずは痩せようか。
===
そしてその夜は……続く♪