221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スダンダッ

湖上の人

まだまだ歩きません。
重いから歩かないのか、歩かないから重いのか。
それでもずいぶんすっきりしました。愛息とてもかわいいです。

ねえねえねえねえあそぼうようと親父が誘えば、うーんかんがえとくわとつれない愛息。
だっていまテレビ観てんだもん、だって。そっか、そいつは忙しいよね。失礼しましたね。昔よく言われたけどさ、テレビばっかり観てると本当にアタマ悪くなるのかな。

なんつー顔をしてるのだきみは。面白いよきみは。
ゆっくり大きくなればいいけどさ、行動範囲が広がるからはよ歩き出しなさい。