221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ヤドリギの家

これでも江ノ電

ああ、なんだっけ。ずいぶんと空いてしまったかね。
えーっとえーっと、ああ、アジア紀行以外の最近だね。
ということでいえば──


のっけからアニメの話で恐縮ですが、ってそんなに恐縮におもっていませんが、『銀河英雄伝説』をアタマから観ています。
大変ありがたいことに勝手に送られてきます。先日<ジークが亡くなりました>
アンスバッハは井上真樹夫があてていますな。五右衛門です。
ルビンスキー小林清志、もちろん次元だす。
ふたりのからみがない。あったら困るわ。
2周目、しばらく続きます。


そうそう、名古屋のyos夫妻が突然やってきて泊まっていきました。「いま御殿場なんだけど」ってね。
彼とはその昔、目玉焼きとニンジン一本で東海岸を旅しました。

すげー楽しかったな。
親父と娘、親父と娘でまいろーぜ。


そうそう、ju1くんとこの<レグマン>が事務所を開いたっつってドライフルーツを届けにいったね。

@上野です。
遊びたいひと、活かしたいひと、イカしたことしたいひとはぜひどーじょ。


ほかにも宇都宮からkimちゃんがダンナを置いて遊びにきたり。
そうだよな、くだらねえよな。わかるよ、ああわかるとも。


そういや鎌倉もいってきた。
またあとで。