221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 天竺とはいかなる場所や

無事にnkoちゃんがインドから帰ってきたそうな! よかった、よかった。
訪れたことのないぼくからしてみると、その実態やそこの空気は想像するしかないわけですが、非常に行かなければならないような気がするのだ。mustで。
よく人は言うでしょう。
「人生観を変える国だ」
とか
「生から死まで、道を歩けばなんでもそろってる」
みたいな。
多くの人がそれを言う、感じているということはたしかに一理あるんですよ、きっと。
つまりかぎりなく本当なんだろうさ。受け取る人によって理解・不理解が分かれるような言葉であってもね。
やっぱ肌で感じなくっちゃな。