221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今までの過去なんてなかったかのように

ysiさんfromCR8に焼いていただいた『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』ですがね、事務所に戻って流してたらPCが熱くなってしまいどーにもこーにも限界点。
しかしですね、このアルバム聴いてたら鳥肌立ちまくりの涙腺ゆるみまくりのどーにもこーにも臨界点です。
「悲しみで花が咲くものか」
震えがきたのは絶対クーラーのせいじゃないんだ。オレ知ってるんだ。
音楽は人それぞれの感性に訴えかけるものだと考えているから、クサいだとかダサいだとかブサイクだとか言う人がいたっていいと思うのよ。
ただ、オレは、震えたんです。っていうこと。
「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」ツアー2006ファイナル
8月31日(木)Zepp Tokyo

参戦しますよ。待ってろお三方。悪いがオレは泣くぞ。