221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 保健室の英雄、旅立つ

ほげー

Co.太氏が紹介していた“23区PRキャラクター”。我らが杉並区は「ギナー」です。
どいつもこいつもゆるいんだこれが。

  • ギナー
    • 無口でおっとりしていて、いつも一緒のギターのスーミに助けてもらっている。
    • 弟的ポジションで、みんなの後を必死について行く。
    • しかし、核心をついたことを言う。
    • スーミは歌を歌ってみんなを喜ばせる。
    • それを見て、ギナーはうれしい。<原文ママ

うれしいって! ちょwwwおまwwww
***
久々にiws氏邸へお邪魔する。面子は当然kymさんとtkbさん。
なんだかいつの間にか仲良くなったんだよなあこの4人。元を正せば完全に部外者なんだけどねオレ。
超力づくで“オトコ鍋”を平らげ、あとはぐだぐだぐだぐだエンドレス。
最高。
***
我らが道産子保健室教師nkoちんが今日からボツワナに旅立つ。2年間。JICA。
出会ってよかった友達のひとりだなぁ確実に。元を正せば某オレンジ色のSNSだかうちのココだかどっちか。いずれにしてもネットだ。IT万歳。
ひとつ目標を叶えた友達をあたしゃ誇りに思うだよ。そんな友達がいることをとりあえず2年は忘れないでいていただきたい。
気をつけて。そして楽しんで。