221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is いずれ天まで届くのか


★『涙のさきに』 (Crystal Kay
なぜバリバリのJ-POPであるクリちゃんをここにあげているかというとギターの音がちゃんと聴こえるからだ。たとえばエルレがこれをカバーするとしてもありうる音だからだ。
しかしながら歌詞は書き直してもらうからご安心を。いや待てよ。何度も聴いてたら別にそのままでいいような気がしてきた。
でもっ、でもっ、PVは確実に撮り直してもらいますがよろしいか。
だって夢オチなんだもーん。奇面組かよ。
にしてもアヴリルを彷彿とさせるPVだ。