221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 終焉

ジダンのヘッドバッドは見事としか言いようがない。なんと言われたんだろうか……。よっぽどのことなのか、それともタイミング(ムシの居所)が悪かったのか。
<動画:ジダンの頭突き>
===
kdiも言っていたが今大会のベストチームって独逸じゃないすか? しっかり点を決め、しっかり守って、振り返ってみると強いチームだったのではないかと思うである。
しかし結果がすべてだな。ただ残念だす。
オレが伊太利亜ってチームをそんなに好きではないこともあるけれど、伏兵に欠ける大会でしたな。それはオレにとっちゃ“盛り上がりに欠ける”とほぼ同意なんだけど。
そしてアフリカ勢のやるサッカーの面白さが印象的だったなあ。もうちょっと上まで観ていたかったさー。残念。
===
きっとサッカー熱は自分がプレイするとさらに上がるんだろう。
だから今度までやっていよう。下手でもいいんだ、楽しけりゃ。そしてなによりケガはしないぞっと。ガットゥーゾっと。