221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2006-07-11から1日間の記事一覧

was 終焉

ジダンのヘッドバッドは見事としか言いようがない。なんと言われたんだろうか……。よっぽどのことなのか、それともタイミング(ムシの居所)が悪かったのか。 ★<動画:ジダンの頭突き> === kdiも言っていたが今大会のベストチームって独逸じゃないすか?…

was バス読書は酔う

詳しい話はまたおいおいすると思うが、最近阿佐ヶ谷からバスに乗ることが多いのだ。 オレは自宅から最寄り駅までバスを使っている。15分ほど。20年以上だぬ。 その区間はもちろん慣れっこなんで、読んでいる本から目を離し、ふと窓の外を見てみても「ああ、…

 胸糞よくはなくもない

コラムニストと呼ばれて―横森理香の辛口コラム集 (扶桑社文庫)作者: 横森理香出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 1994/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るたしかに辛口ではあるがすべてがすべてに納得のいく辛口加減ではない。たとえていうなら…

 愛しのあの娘

もーね、超カッコいいでしょ。ぶっちゃけたまらんよね。眺めてるだけでもニヤニヤできるよ、オラは。 この娘の名前は「NIKE トータル90 シフト IC」ってんだな。それの青だな。正式にいったらブルー×シルバーだな。 ルーニー(イングランド)、F.トーレス(…