221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 汗といっしょに悪いものを

風邪で寝込んでいるといったら、各位から「遊びすぎじゃん?」というメッセージをいただき、「そーか謳歌していると思われているのか!」と前向きに考えた俺@風邪っぴき。
そんななかでも足猿いきましたよ。オレがんばりましたよ。無理しなくてもいいんだけど無理できそうだったからしてみた。判断は間違っていなかった。
kdi(今週はよく会うな)からのお誘い。緑川はチームとして参加しますた。famの妹yumちゃんやysiさん相方suuさんも参戦……ではなく観戦。
課題は多く、そして大きいな!
これはどうしたもんだ。一度にスキルを上げるのは難しいので、一つひとつの動きを意識しないと成長はねえと。
ボールをもらう動き&常に前への意識ですな。黙ってとられるよりも、たとえヘロヘロでも枠に飛ばして終わった方が全然いいね。
数的優位を考える。縦に抜かれない、出されないことを考える。ひとりの技で抜かれるのはしょうがないから、球でなくひとを見る。
次回はそれを確認だっ! んだんだ!
楽しむのだ。