221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 “緑川組”軌道に乗るの巻

走る、蹴る、笑うの図

CAFE-PJのあと飛田給の駅まで送ってもらい、味の素スタジアムのとなりにあるフットサルプラザへ。
famに誘ってもらったフットサルですが、前回(先週)はじいちゃんの葬儀があったんでオレは無理でした。
そんときはkdi、okp、ysiさんが参戦。今回はオレとesp、その友達pocちゃん、そして皆勤賞のysiさんでしゅ。
いやー楽しかった。疲れた。汗かいた。やっぱり「運動っていい!」(←名言)
終わったあと天津留学中(一時帰国中)のaykと5人でメシ喰ったのだ。久々に会えてうれしかったのです。
ナウシカラピュタブランキー、ドリカムなどを肴にノマノマ。運動のあとのノマノマは最高に気持ちがいいのだよ。
次回“チーム緑川”は19日に朝霞でやるぞー。さっそく取ったぞ。
無理しない。それがオレら流なのだ!!!