221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 松田直樹

夏の影

先日、松田直樹というサッカー選手が逝った。
この動画は日韓ワールドカップメンバーがおそらく本大会前に張った合宿の打ち上げかなんかだとおもうんだけど、
とにかくもう、なんかしらんけど、すごく楽しそうにやってんだわ。

ヒデがいてゴンがいて秋田がいて明神がいて福西がいて。
もちろん松田がいて。
すげー楽しそうなんだ。


あと、サッカーに興味ないひとも、「ああ、ひとつのことに打ちこむって素敵なことなんだな」ぐらいのひとも、
2:40からだけでもいいから、観てほしいです。

16年間在籍したチームを離れることになって、サポーターへ挨拶をする松田直樹
「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」
合掌。