221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 チーズは外付け

BCG

ひさびさに人間らしい週末を送った気がしまうま。
なにも考えずに横になる行為はとても自堕落的で素晴らしいのだけれども、とにかく首が疲れる。うつぶせだからに決まってる。
つーことで

ああ、これは夜中のビアー。お仕事ですよ。氷を入れて飲むビールがキリンキリンから発売されたっつーのでお仕事です。だれがなんつったって。
あんがい美味しいのだ。
美味しいっつったらたこ焼きだ。

いつの間にやらみんな結婚したり子どもが出てきてたり。
みんな、じゃないけど。むふ。
ひさびさに人間らしく、の週末だった気がします。
でもおれ知ってんだ。
それってきっと気のせいなんだ。