221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 山アリ谷アリ

すげーかわいー♪

こないだの土曜日、221家でゴルフを楽しんでまいりました。やるなあ、俺ら。
といっても全員ではなくyo1はいない。だってやんねえって言うんだもん。やったことないからってねえ。やってみればいいのにね、一度は。
場所は埼玉県小川町、つまり関越でピューですな。ホントにあっという間だーよ。こないだの森林公園の超そば。父ru1、母195&父友人hrmさんの4人でファー!
===
ちきしょー、パターがなあ……。距離間のセンスゼロ! どうやらオレは高低傾斜を、見ただけではわからん人の部類に入るらしい。
結局115という、「やっぱりプロってすげー」的なコメントしか残せないスコアでしたが、“9”を2回、“14”を1回ぶったたいたわりにはまだ見れるものでなかったかとね。
次はリベンジだあ。ちなみにru1は91、195は130ぐらいか?
やっぱ本番で練習だあ。B-cupに続く、G-cupも開催しなくては。